大帝の剣

DVDプレイヤーを購入した夫が、熱心にレンタルDVDを借りてきて見るようになった。そんなこんなの今日の鑑賞作品は「大帝の剣」。


今回借りてきた3本。
大帝の剣」=オリハルコンがキーワード。阿部寛さん主演。
「ブラッドダイアモンド」
ダヴィンチコード


前回借りてきた5本。
「つきがみ」=妻夫木聡さんが貧乏神疫病神死神にとりつかれる話。
「ソウルトレイン」=ビデオ屋さんの妄想。
「亀は意外と早く泳ぐ」=上野樹里さんが目立たないようスパイ活動をする。
ゲド戦記」=アニメ。
自虐の詩」=中谷美紀さん主演。私は寝ていた。


前々回借りてきた2本。
「東京タワー」=オダギリジョーさん主演。私は寝ていた。
「男達の大和」=これも私は寝ていた。


前前々回借りてきた3本。
有頂天ホテル」=たいへんにおもしろかった。
「笑うミカエル」=夫は寝そうだった。