仕事関係者からの手紙 蕩ける

前略。私、昨年九月、素晴らしい出逢いがあり結婚いたしました。
あの震災で火の海となった街を逃げている最中逞しい男性に救はれ、やがて私たちは戀いに落ちました。やはり男の價値は生命力だと強く實感しました。
震災で多くの雑誌は廃刊に追い込まれ、私もあらゆる出版社との関係を断ちましたが、今は主人のおかげで幸せで蕩けさうな毎日を送ってをります。
といふわけで仕事の件はお役に立てませんので他を當たってください。
                                  宇田川満代
村岡花子



上記のうち「やはり男の価値は生命力だと強く実感しました」のところは音読されなかった。
「蕩ける」という漢字は自分で書いたことはあまりないが「とろける」と読む。
「出逢い」は「出逢ひ」かもしれないが画面では読み取れない。